メニュー
2014.4.14 「どんぶら〜が語る」
どんぶら〜

貴方の靴下が食べたい、貴方をもっと知りたい part 1


IMG_2744

 

どんぶらだっぺ。

おれ(語尾上げ↗)は、靴下の片一方を食べちゃうという悪さをするんだけどさ、
こんなことってあるんだーってお話。

中野あたりのおうちだったんだけども、
いつものように、2m30cmの身体を2cm3mmまで小さくして
喚起してる窓から、洗面台のある部屋にモソモソ近づいたんだっぺ。

そしたら、洗濯機の近くに洗濯物入れがなかったんだ。
おー、これは、洗濯物は直接、洗濯機に直接貯めるアナーキー派かと、
今度は、洗濯機にの中に、ブブカよろしくな背面跳びで
洗濯槽にダイブしたんだ。

でもよー、もう洗濯が終わっている模様で、kao系のクリーンな残り香しかなかったんだよ。
ちぇー、一日頑張った苦労の出汁が味わえないべー、とちょっと残念だっただけんど
目を凝らして見ると、乾燥機を発見したべ!

こりゃー、ダウニーフレーバーが味わえるかも!と乾燥機の開閉ボタンにモッシュして体当たりしたんだ。
おおー、こりゃすげー、靴下いっぱいだべー!テンション上がって、バグっといったんですよ、靴下を。

ほー、まろやかな中にもピリッとくる味。
靴下を食べると、履き主のデモグラフィック情報とサイコグラフィック情報をが頭ん中に入ってくるんだ。

【今日の靴下の履き主】
・東京都中野区(詳細な情報は個人情報保護の観点から削除させていただきます。)
・さつきさん(詳細な情報は個人女王保護の観点から削除させていただきます。)
・26歳
・出身:千葉県、君津市
・家族構成:長女で母父妹がいる、現在は一人暮らし
・性格:質実剛健、温厚
・趣味:料理(カレーが得意)、ドライブ
・職業:SM嬢の女王(昼は、紙卸の派遣OL)
・最近の悩み事:
仕事の関係と割りきっていたつもりなのに、緊縛ロウソク攻めをこよなく愛す41歳通称トシさんに
恋をしてしまった自分に気付く。しかし、トシさんには家庭が・・・

 

b823c06c

さつきさん、想像図。

びっくりー、女王様のお宅だったべー!
で、もっと、こんなことあるのって思ったのが、靴下のセンスだっぺよー!

だって、靴下が、

kumamon
くまモンだったんだもん。
このミスマッチがまたたまんないんだよねー。
ハズしの技術だよねー。

きっと売れっ子女王様だべー。

Page Top