メニュー
2014.3.30 「おけけが語る」
おけけ

試みの水平線


試みの水平線

恋人、セックス、進路。悩み深き若者をおけけ氏がバッサバッサと斬りまくる。
若者が抱える、ありとあらゆる悩みに効くハードボイルド処方箋。悩める君達へ贈る、おけけの青春人生相談。

はじめまして。おけけ先生。
僕はもう人間でいたくありません。
どうしたら妖怪になれるのでしょうか?
匿名希望(16歳)

なるほど。人間でいるのに疲れたようだな。
気持ちはわかる。
だが少し待て。お前は恐らく童貞なんだろう。
まずはソープへいけ。
それでもまだ妖怪になりたかったら、また相談してみてくれ。

おけけよ。
お前は先生とか言われていい気になってるけど、お前なんかワンパンで倒せる自信がある。
悔しかったら勝負してみろ!
卓(14歳)

若人よ。かなり腕に自信があるみたいだな。
お前ぐらいの年齢の男はそれでいい。
だが。舐めるな。お前などに倒される俺じゃないぜ。
勝負するにはまだ早い。
お前がいい女を抱けるぐらいの年齢になったら喜んで勝負しよう。楽しみに待ってるぞ。

はじめまして。おけけ先生。
彼女とセックスしたら「腋が臭い」と言われてしまいました。
それを言われてから、怖くてセックスが出来なくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?
弘司(24歳)

彼女に臭いと言われちまったか。
それはショックだったろうな。
だがな、男の臭いはセックスアピールでもあるのだよ。
俺は臭いと言われたら余計に女に臭いを嗅がせてやりたくなる。
お前の腋を彼女の顔に押し付けて嗅がせてやれ。
男にはそれぐらいの気持ちが無くてはだめなんだぜ。

先日、友人と話していたら「オナニーしたことある?」と聞かれて、何の事かわからないでいたら笑われてしまいました。
その後、オナニーの事ばかり考えてしまいます。でも怖くて出来ません。どうしたらいいですか?
匿名希望(11歳)

お前ぐらいの年頃のヤツには皆ある事だよ。
きっとお前にもわかる時が自然にやってくる。
それまでは無理にしなくていい。それでもどうしようもなくなったら
思い切ってオナニーしてみろ!
お前は男になろうとしているのだ。それぐらい自分で乗り越えてみせろよ。

まだまだ足りないぜ!
大した事の無い悩みばっかりで物足りない。俺を困らせるぐらいの悩みをぶち込んでみろ。
 
おけけ先生に悩みを相談したい方は、お問い合わせよりご相談ください。

Page Top